ナチュラルライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウカ〜ル食べて、合格祈願☆

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

大学受験生のみなさんは、センター試験が終わったのに、ホッとする時間も無く、
追い込みの時期ですね、、、

主人も、センター試験の結果をみて、生徒さん(受験生)がどこの大学を受けられそうか。。って、学校に泊り込みでがんばってました〜!・・私は見守るのみ。。

画像


主人が学校でクラスの生徒さんと大学合格☆に向けて、ウカ〜ルを食べたそうです♪
余った、一袋をうちにもって来ました〜

画像


私も、パクリ♪と、いただいて、受験生の方に、、応援〜です!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大学受験1発合格の極意書」教育のプロフェッショナル、進学率100%の進路指導センター社長があなただ...
実は、最初は彼らも、「そんなうまい話があるはずは無い!」 そう笑っていました・・・ 誰もが半信半疑で始めたのです。 しかし、ほんとうにその大学の合格通知を受け取ったとき・・・ ...続きを見る
「大学受験1発合格の極意書」教育のプロフ...
2007/02/02 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mimiさん、こんばんは〜♪
ご主人様、今大変な時期ですね、
ウカールを食べてクラスみんなで合格祈願♪なんて
、生徒さんに慕われているって感じます、
生徒さん達、希望の大学に合格すると良いですね。
ラムネのあぶく
2007/02/02 17:21
ラムネのあぶくさん、こんばんは〜♪
そうですね、生徒さんも主人も
一番大事な時期で、最後の追い込みですね。
あと、半分の生徒さんが受験を控えているようで・・力を出し切って欲しいですね。
ラムネのあぶくさんのお言葉・・、
主人も喜ぶと思います♪
お気遣いありがとう〜^^
mimi
2007/02/02 18:21
ご主人も大変な時期ですね。。。
ウカ〜ルをみんなで食べるなんて温かい気持ちが伝わってきました。
私も明日お店に行って買ってきてみんなの合格祈願を願いながらたべることにしましょ。。。(なんて言い訳をしながらまたまた太りそうです)
キャサリーンマリー
2007/02/03 00:43
キャサリーンマリーさん、おはよう〜☆
主人も担任として、ウカ〜ルを食べて、
生徒さんたちの緊張をほぐしたのかな〜
なんて。。^^
まぁ〜、キャサリーンマリーさんも、
ご一緒に合格祈願を?!
ありがとうございます〜♪
主人にも、申し伝えますね^^
お気遣いに、感謝<(_ _*)> です♪
mimi
2007/02/03 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウカ〜ル食べて、合格祈願☆ ナチュラルライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる